小夏(日向夏)のマーマレード今年も高知から有機栽培の小夏届きました!高知では日向夏のことを小夏と言います。名前がかわいいですよね。夏の前の柑橘だから小夏なのかな。果肉は完熟で甘く美味しいマーマレードが出来ました🟡小夏はりんごのように皮剥き白いワタのところまで食べる柑橘なので、ほとんどワタに苦味がありません。丸ごと刻んで炊き上げました!ぜひ本格的な夏の前に爽やかなマーマレードをお楽しみください〜店頭、オンラインショップにもアップしてあります。 (Instagram)

小夏(日向夏)のマーマレード今年も高知から有機栽培の小夏届きました!高知では日向夏のことを小夏と言います。名前がかわいいですよね。夏の前の柑橘だから小夏なのかな。果肉は完熟で甘く美味しいマーマレードが出来ました🟡小夏はりんごのように皮剥き白いワタのところまで食べる柑橘なので、ほとんどワタに苦味がありません。丸ごと刻んで炊き上げました!ぜひ本格的な夏の前に爽やかなマーマレードをお楽しみください〜店頭、オンラインショップにもアップしてあります。 (Instagram)

Posted by Intagrate Lite